ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月08日

コンクエストHG 三尾ジギング報告

こんにちはfunnyですダッシュ

コンクエストHG 三尾ジギング報告

日曜にコンクエスト300のHGを試しに魚雷スポットへ電球

暑いんで夕方から行ってみましたが、着いてすぐおじさんが


朝5時くらいから何人か来てたよビックリ

マジな人は違いますねぇダッシュ

とりあえずフロッグを投げてみるとギアが変わったからか違和感がZZZ…

巻き上げ64→84は結構違うみたいで・・・




ボフ!!

フロッグが通り過ぎた後に出る感じで微妙ガーン

巻くスピードを調整すれば何とかなるかなぁ・・・と思いながらやってみましたがダッシュ

4ボフノーフィッシュタラ~

んー慣れないガーン

またリベンジします汗


そして三尾に行ってたジギングの彼からの報告を電球

美代志丸で東肩に渡してもらっての釣行晴れ

朝マズメから潮が動いて状況はよかったみたいキラキラ

しかし彼は・・・



そう電球



ばらし屋!! 


釣果 ヒット    7本 
    キャッチ  2本
 (50㎝のヒラマサ、ハマチ)

コンクエストHG 三尾ジギング報告

7本かけて2本のみとはガーン 

さすがばらし屋アップ

一緒に行ってたジガーはヒラマサ1本とキジハタ1匹とポロリ1本ZZZ…

まだ青物行けそうですねぇキラキラ

他の磯ではトップでヒットしたらしいですが、針がのされてバレたらしいです汗

針が曲がるほどの大物がいるとはダッシュ

夢は膨らみますキラキラ

ヒラマサリベンジ行きたいですねぇアップ

もちろん雷魚タックルでパンチ

   








ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
近況
ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング 
突風 ウェーディング
シーバス バチ抜け後 ウェーディング
ついに!! 
久々の コ式
同じカテゴリー(釣り)の記事
 近況 (2014-10-15 18:08)
 シーバス ウェーディング (2014-07-06 21:54)
 久々のサメにご挨拶 (2014-06-22 18:34)
 ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング  (2014-05-09 15:53)
 突風 ウェーディング (2014-03-22 09:56)
 シーバス バチ抜け後 ウェーディング (2014-03-19 20:36)

この記事へのコメント
もちろん雷魚タックルで(笑)
そういえば雷魚タックルでショアジギならルアーの飛距離はどんな感じなんですか?
Posted by 銀時 at 2013年07月08日 22:05
>銀時さん

前回は55gのジグを使っていたんですが、ジギングタックルと変わらないくらい飛んでました(笑)
プラグはフルキャストしてたらバックラッシュして切れて飛んで行きましたけど(;一_一)
Posted by funnytimefunnytime at 2013年07月08日 22:21
ジギングタックルと同じですか~(゜o゜;
飛びますね~(笑)
バックラ高切れ凹みますよね;;
それがあっても、ベイトタックルのあのダイレクト感は良いっす♪
Posted by 銀時銀時 at 2013年07月09日 11:10
確かにベイトタックルはダイレクトな感じでいいですよね(^O^)/
ただ雷魚ロッドは固すぎて、ヒットすると体ごと持って行かれる感じです(;-_-)
Posted by funnytimefunnytime at 2013年07月09日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンクエストHG 三尾ジギング報告
    コメント(4)