ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月17日

シーバス K‐TEN 

こんにちはfunnyですダッシュ

この前の鳥取釣行からK-TENブームが到来していますZZZ…

シーバス K‐TEN 


定番のレッドヘッド電球

結構激しく動くんでいい感じですキラキラ

そして・・・




シーバス K‐TEN 

リップルポッパーをTBで発見して買ってしまいましたビックリ

週末にウェーディング予定なんで、またボイル祭りが始まればトップで出るかもアップ


シーバス K‐TEN 

このくらいのサイズが釣れないかなぁキラキラ



ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(道具)の記事画像
コンクエスト 300 対ヒラマサスペシャル
コンクエスト300 HG計画
ヒラマサプラグ ビッグベイト?
コンクエスト 300 HG計画
PRO TREK レビュー
PRO TREK
同じカテゴリー(道具)の記事
 コンクエスト 300 対ヒラマサスペシャル (2013-07-05 17:59)
 コンクエスト300 HG計画 (2013-07-04 21:04)
 ヒラマサプラグ ビッグベイト? (2013-06-27 17:10)
 コンクエスト 300 HG計画 (2013-06-26 17:15)
 PRO TREK レビュー (2013-06-15 12:18)
 PRO TREK (2013-06-13 19:36)

この記事へのコメント
K-TENってなんか買わないルアーなんですよね~(^^;)
中古屋でよく見かけるんですが、手に取っても帰る時には棚に戻してます(笑)

ちょっと買ってみようかな~
Posted by 銀時 at 2013年07月19日 21:51
>銀時さん

最初の印象は昔のルアーって感じでしたが、重心移動だし結構飛距離出る感じです!!
他のルアーに反応無いのにK-TENだけ釣れるっていうパターンがたまにあります(^-^)
Posted by funnytimefunnytime at 2013年07月20日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス K‐TEN 
    コメント(2)