ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月13日

雑な釣り ニゴイング

こんにちは!

サイトフィッシングにハマりすぎて最近まで普通の釣りが出来なかったfunnyですガーン

魚の反応を見ながら釣れた時は、アドレナリン出まくりですクラッカー

今回は季節にあまり左右されない釣りを・・・

雑な釣り ニゴイング


ズバリ ニゴイング!!

タックルは↓↓

ロッド  エバーグリーン テムジン TMJC-74XXX アマゾンフリップ・バリスタ (抜きあげ用のオーバースペックです)
リール  アブ・ガルシア REVO ELITE POWER CRANK



知っている方もいると思いますが、コイツはリバー バス釣りの外道ですZZZ…

それをあえて釣ってしまうという雑さガーン

しかし、こいつの引きをなめてはいけません汗

雑な釣り ニゴイング

基本ラバージグで釣っていますが、ミノーやスピナーベイトにもきます!

慣れれば、超ショートバイトをフッキングすることも可能ですチョキ

雑な釣り ニゴイング

これくらいの小規模河川が釣りやすいと思います。

なかなか面白いんで、偏光をかけて近くの川を見てみてくださいビックリ

川でこのクラスの引きはなかなか味わえませんよダッシュ







ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
近況
ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング 
突風 ウェーディング
シーバス バチ抜け後 ウェーディング
ついに!! 
久々の コ式
同じカテゴリー(釣り)の記事
 近況 (2014-10-15 18:08)
 シーバス ウェーディング (2014-07-06 21:54)
 久々のサメにご挨拶 (2014-06-22 18:34)
 ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング  (2014-05-09 15:53)
 突風 ウェーディング (2014-03-22 09:56)
 シーバス バチ抜け後 ウェーディング (2014-03-19 20:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑な釣り ニゴイング
    コメント(0)