ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月26日

シーバス 危険なヤツが

こんばんはfunnyですダッシュ

土曜の夜に河口に出撃してきました汗

ポイントに到着すると・・・


突風がガーン

風向きも向かい風で最悪な状況ダウン

突風の中釣りをしてたらリーダーごとルアーが殉職ZZZ…

車の中でノットを組み直してゆっくりしていると風がマシにアップ

釣りを再開していい潮目が出てきたからこれはイケる!!と思ったらライントラブルガーン

修復不可能になったんで終了タラ~

歩いて帰ってると・・・

危ないっすよ!!

ん?

足元を見ると↓↓

シーバス 危険なヤツが

なんということでしょうエイがいるではありませんかダッシュ

これはトビエイじゃなくて赤エイかぁ電球

声をかけてくれた釣り人を見てみると

あきらかにタックルがおかしいガーン

まさか・・・ 

エイ釣れたんですか?と聞いてみると

エイを釣ってるんです!!

メタルジグのズル引きでいくらでも釣れますよ!!とビックリ

こんなとこにも雑な釣りをしている人がアップ ちょっとテンション上がりましたキラキラ

彼はショアジグロッドにソルティガ4500Hで釣っていました汗 

ソルティガでエイ釣りとは・・・(笑)

魚は釣れなかったけど、雑な釣りを見れたんで満足でしたキラキラ

そしてこのポイントではウェーディングはもうしないと心に決めましたガーン






ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
近況
ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング 
突風 ウェーディング
シーバス バチ抜け後 ウェーディング
ついに!! 
久々の コ式
同じカテゴリー(釣り)の記事
 近況 (2014-10-15 18:08)
 シーバス ウェーディング (2014-07-06 21:54)
 久々のサメにご挨拶 (2014-06-22 18:34)
 ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング  (2014-05-09 15:53)
 突風 ウェーディング (2014-03-22 09:56)
 シーバス バチ抜け後 ウェーディング (2014-03-19 20:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス 危険なヤツが
    コメント(0)