ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月29日

シーバス ウェーデイング ランカー?

こんにちはfunnyですダッシュ

毎週金曜の夜は釣りの時間ってことでまた浸かってきましたビックリ

上げのタイミングでスタートしたんですが、最近エイがヤバいんでビビってあまり浸かれないガーン

ひざ下位までしか浸からず釣ってました汗


何度かヒットしましたがキャッチ出来ずZZZ…

ばらし屋になってしまいそうダウン

しかし!!



ゴン!!

キターーーーアップ

それも結構な重量感キラキラ

首も振ってるしこれは間違いないでしょ!!ってことでファイトしましたが・・・





ジーーーーーー!!

何だこれ?

めっちゃ走るダッシュ

さすがランカーは違うなぁ電球とか思いながらファイトしてましたが全然よって来ないガーン

ラインも食い込んでるしそろそろヤバそうな感じになってきたときやっとよって来ましたキラキラ

ランカーにご対面ですアップ




あれ??

なんか違うガーン

パタパタしてますタラ~

その正体は・・・






シーバス ウェーデイング ランカー?

ナルトトビエイ参上ガーン

サルベージと比べてもらうとわかると思うんですが・・・


デカイ 首振りの正体はパタパタするところに掛っていたからみたいですガーン

シーバスタックルでは初めてこのサイズを釣りましたが、結構きびしかったですビックリ

その後・・・・




シーバス ウェーデイング ランカー?

コンディションのいいシーバスGET!!

しかしエイを釣った後だったんで、全然物足りない感じでしたダウン

やっぱり釣るならアカエイではなくて、トビエイの方がお勧めですチョキ

アカエイは底にくっついて動きませんが、トビエイは走りまくります電球 たまにジャンプしたりキラキラ

はぁダッシュランカーシーバス釣ってみたいですガーン



ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
近況
ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング 
突風 ウェーディング
シーバス バチ抜け後 ウェーディング
ついに!! 
久々の コ式
同じカテゴリー(釣り)の記事
 近況 (2014-10-15 18:08)
 シーバス ウェーディング (2014-07-06 21:54)
 久々のサメにご挨拶 (2014-06-22 18:34)
 ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング  (2014-05-09 15:53)
 突風 ウェーディング (2014-03-22 09:56)
 シーバス バチ抜け後 ウェーディング (2014-03-19 20:36)

この記事へのコメント
もう本命はエイで良いじゃないですか?(笑)
ナイスランカーっす(笑)
Posted by 銀時銀時 at 2013年07月30日 01:26
>銀時さん

ついついデカイエイをどう獲るかを考えてしまいます(+_+)
次はベイトタックルで行ってみようかと・・・(笑)
Posted by funnytimefunnytime at 2013年07月30日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス ウェーデイング ランカー?
    コメント(2)