ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月16日

久々 ウェーディング 

こんにちはfunnyですダッシュ

今日は世間は休みですが、仕事してきましたガーン

最近忙しくてなかなか釣りに行けてなかったんですが、久々に浸かってきましたキラキラ 釣りに行けてないのは先週だけですがZZZ…


潮は恐ろしい程良くなかったんですが、癒されフィッシングを目指していつもの場所へ汗

土曜の夜だったんで先行者がいるかと思いましたが、潮が悪すぎるんでいませんでしたタラ~

雨が長く続いていたせいか、ベイトっけが全く無くなってしまってて生命感ゼロガーン

色んなルアーを試してみましたが反応無しZZZ…

最終兵器のバイブレーションを使ってみると・・・




ゴン!!

久々にひったくるようなバイトがきたんで若干焦りましたが・・・

何か変ガーン

ドラグが結構な勢いで出てますが・・・ まさか・・・ エイダッシュ

何とか引き寄せて確認してみると・・・




久々 ウェーディング 

口がデカイシーバスでしたキラキラ ボガの30lbが15lbに見えますビックリ

サイズは・・・




久々 ウェーディング 

全然デカく無いZZZ… その代わりビックリするくらい太かったですアップ

その後は何事もなく終了タラ~

んー状況が変わり過ぎて厳しい感じですウワーン

潮がいい時にまた調査に行ってみます電球

ばらし屋の彼からジギングの誘いが来てますが、なんせ忙しいもんでダッシュ

あ~!! ヒラマサも釣りたいイカ



ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
近況
ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング 
突風 ウェーディング
シーバス バチ抜け後 ウェーディング
ついに!! 
久々の コ式
同じカテゴリー(釣り)の記事
 近況 (2014-10-15 18:08)
 シーバス ウェーディング (2014-07-06 21:54)
 久々のサメにご挨拶 (2014-06-22 18:34)
 ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング  (2014-05-09 15:53)
 突風 ウェーディング (2014-03-22 09:56)
 シーバス バチ抜け後 ウェーディング (2014-03-19 20:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々 ウェーディング 
    コメント(0)