ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月07日

シーバス タックル

こんにちは晴れ

シーバスフィッシングに使ってるタックルを紹介します汗

まずはロッド↓↓
シーバス タックル


シマノ(SHIMANO) ディアルーナ S906M
シマノ(SHIMANO) ディアルーナ S906M






シーバスも釣りたいけどライトショアジギングもしたいということで選びましたチョキ

張りが結構あるんで最初は投げにくかったけど、慣れて振り抜いたらカッ飛んでいきますダッシュ

固いから感度が悪いらしいけど、前に使っていたロッドがボロ過ぎたんでそれに比べれば雲泥の差ですクラッカー

次にリール↓↓
シーバス タックル

シマノ(SHIMANO) エクスセンスCI4+ 4000XGS
シマノ(SHIMANO) エクスセンスCI4+ 4000XGS






完全に見た目で選んでますガーン

CI4の強度がどんなものかわかりませんが、今のところトラブルもなく使用感もいいです!

ハイギアに慣れたらやっぱりハイギアがいい!! 基本ナイトゲームしかしないんで必要ないと言われればそうなんですがビックリ

こんな感じのベタな道具でシーバスフィッシングを楽しんでます。

今のところは不満はないけど、ツレが使ってるいい道具とか使わせてもらったら欲しくなるんだろうなぁ男の子エーン

ツレにガチのショアジギに誘われてるんで、一度だけこのタックルで行ってみようかな・・・ ( 雑な釣りになりそうですがダッシュ )

40㎝手前のハマチはぶっこ抜けたんでなんとかなるかと・・・

ちなみにツレはブラックラインにキャタリナとのことガーン

ターゲットはヒラマサらしいです汗

最悪雷魚ロッドでショアジギかなぁ・・・ガーン




ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(道具)の記事画像
シーバス K‐TEN 
コンクエスト 300 対ヒラマサスペシャル
コンクエスト300 HG計画
ヒラマサプラグ ビッグベイト?
コンクエスト 300 HG計画
PRO TREK レビュー
同じカテゴリー(道具)の記事
 シーバス K‐TEN  (2013-07-17 18:19)
 コンクエスト 300 対ヒラマサスペシャル (2013-07-05 17:59)
 コンクエスト300 HG計画 (2013-07-04 21:04)
 ヒラマサプラグ ビッグベイト? (2013-06-27 17:10)
 コンクエスト 300 HG計画 (2013-06-26 17:15)
 PRO TREK レビュー (2013-06-15 12:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス タックル
    コメント(0)