ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月08日

雑な釣り コイング

こんにちは晴れ

またまた雑な釣りを紹介チョキ

今回はコイング↓↓
雑な釣り コイング


めちゃくちゃ重かったビックリ

雑な釣り コイング

タックルは
ロッド イフリート? ML
リール スコーピオン クイックファイヤー白 ←古過ぎですねダッシュ 今でも現役です!!
ルアー? 自作コ式
エサ 超芳醇 ←餌持ち最強

コ式↓↓




小林重工も有名ですが、値段が・・・

結構簡単に自作出来ますニコニコ

でかい鯉は頭がいいのでなかなか釣れませんが、ミドルサイズは簡単に釣れます(ミドルといっても60クラス)

この鯉は90アップ+マグナム級の太さ+タックルがしょぼ過ぎでファイトはかなりヤバかったですガーン

暖かくなってきたんで活性が上がってるんではアップ

市街地の川にいる鯉は比較的簡単に釣れるんでぜひ釣ってみてくださいチョキ

完全サイトゲームなので、エサに集まってきた時はドキドキですキラキラ


メジャー↓↓
デプス(Deps) オリジナル・フィッシングメジャー
デプス(Deps) オリジナル・フィッシングメジャー






自分はこのメジャーのOEMのKDSのメジャーをつかっています(写真に写っているツレのはDeps)

このメジャーかなり使いやすいんでずっと使ってます!!

ケースから完全に抜けるんで写真を撮る時に手で持っていなくてもひっくり返ったりたるんだりしませんキラキラ

お勧めですアップ


タグ :コ式

ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
近況
ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング 
突風 ウェーディング
シーバス バチ抜け後 ウェーディング
ついに!! 
久々の コ式
同じカテゴリー(釣り)の記事
 近況 (2014-10-15 18:08)
 シーバス ウェーディング (2014-07-06 21:54)
 久々のサメにご挨拶 (2014-06-22 18:34)
 ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング  (2014-05-09 15:53)
 突風 ウェーディング (2014-03-22 09:56)
 シーバス バチ抜け後 ウェーディング (2014-03-19 20:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑な釣り コイング
    コメント(0)