ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月12日

シーバス 装備

こんにちは!!

今日はシバース釣りに行く時の装備を紹介キラキラ

まずは↓↓

シーバス 装備

パズデザイン PSLコンプリートIII
パズデザイン PSLコンプリートIII






コンプリートⅢいいですよ!! 作りもしっかりしてるし、機能性もいいですクラッカー

マズメと迷っていましたが、近所の釣り具屋にたまたまブラックホワイトがあったから衝動買いしてしまいましたガーン

やっぱりライフジャケットは必要ですよねぶた 

次は↓↓

シーバス 装備

GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ HW-777H
GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ HW-777H






ヘッドライトはジェントスを使ってます。 値段もお手ごろで、なんせ明るい!!

200ルーメンは強烈ですビックリ 

ウェーディングをする時に、浸かっていても底まで照らしてくれます晴れ

あと、電池のボックスのLEDが点滅するんで夜はどこにいるかわかるんで安全ですチョキ

まぁ製番に777が入ってるのにも惹かれましたが・・・

そして↓↓

シーバス 装備

スミス(SMITH LTD) ステンレスフィッシングプライヤー
スミス(SMITH LTD) ステンレスフィッシングプライヤー






プライヤーはSMITHを使ってます。 今まで何種類か使ってきましたが、これは当たりですクラッカー

雷魚用に先が長いプライヤーが欲しくて、試しに買ってみたんですがとにかく丈夫ですアップ

海水使用でも錆にくいし、今のところ動きも悪くなっていません!! 

見た目がかっこいいプライヤーもいろいろ出てますが、値段が・・・

これはお勧めです!!

あー 釣り行きたい!!





ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(道具)の記事画像
シーバス K‐TEN 
コンクエスト 300 対ヒラマサスペシャル
コンクエスト300 HG計画
ヒラマサプラグ ビッグベイト?
コンクエスト 300 HG計画
PRO TREK レビュー
同じカテゴリー(道具)の記事
 シーバス K‐TEN  (2013-07-17 18:19)
 コンクエスト 300 対ヒラマサスペシャル (2013-07-05 17:59)
 コンクエスト300 HG計画 (2013-07-04 21:04)
 ヒラマサプラグ ビッグベイト? (2013-06-27 17:10)
 コンクエスト 300 HG計画 (2013-06-26 17:15)
 PRO TREK レビュー (2013-06-15 12:18)

この記事へのコメント
こんにちは♪初めまして コメいただきありがとうございますー
コンプ3メチャクチャ使いやすいですよねー他のが使えないです 宜しくお願い致します!
Posted by Fishmen at 2013年03月13日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス 装備
    コメント(1)