ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月13日

シーバス 濁り

こんにちはfunnyです晴れ

今朝の地震はかなり揺れましたねぇビックリ

携帯の緊急地震速報の音と同時に揺れだしました汗

やっぱり突然地震がきても何も出来ないと実感しましたダウン 

さてさて電球

昨日はまたまた児島湾へダッシュ


今週は風が酷かったんですが、やっとおさまったんで行ってみました!

釣り場に着くと先行者が汗

入水してみると濁ってましたタラ~ 雨降ったっけ?

ベイトが水面を走り回ってるキラキラ

ドラグを適当に調整して、三投目に

ゴン

いきなり? と思いながらドラグズルズルでファイト

ドラグ締めてたら案の定バレましたガーン

今日はイケる!!

しかし・・・

マニックにチヌがヒットしたりガーン

BORAがすれでかかったりガーン

全然ダメでしたダウン

いつの間にか釣り人が増えていて、狭い所に五人もいましたZZZ…

他の人も釣れてませんでした汗

帰りに岸際をライトで照らしてみると、ベイトが真っ黒になるくらいいましたビックリ

なぜか濁っている水、すごい数のベイトこれは地震の前兆だったのでは!! ←オカルト的な発想ガーン

余震がまだ続いていますが、大きいのが起きない事を願いますダッシュ

備えあれば憂いなしですね電球



デュオ(DUO) ベイルーフ マニック
デュオ(DUO) ベイルーフ マニック




ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
近況
ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング 
突風 ウェーディング
シーバス バチ抜け後 ウェーディング
ついに!! 
久々の コ式
同じカテゴリー(釣り)の記事
 近況 (2014-10-15 18:08)
 シーバス ウェーディング (2014-07-06 21:54)
 久々のサメにご挨拶 (2014-06-22 18:34)
 ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング  (2014-05-09 15:53)
 突風 ウェーディング (2014-03-22 09:56)
 シーバス バチ抜け後 ウェーディング (2014-03-19 20:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス 濁り
    コメント(0)