ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月02日

ショアジギ 長尾鼻

こんにちはfunnyですダッシュ

土曜は午前中雨の予報が曇りに変わっていたんで、鳥取の長尾鼻にツレと行ってみましたキラキラ


夜中の3時くらいに到着したんですが、すでに何台か車がダッシュ

釣り場の場所がたくさんあって良く分からないんで、とりあえず下りてみることに電球

とりあえず階段があるんで途中まではすんなり行けたんですが・・・

キケン 

謎の警告が・・・

また

キケン

いたるところに警告がビックリ

矢印が岩に書いてあるんで進んで行くと、釣りが出来そうな場所が見えてきました汗

しかしダッシュ

いい場所にはすでに釣り人が・・・

なんとか釣りが出来そうな場所に着いた頃にはヘトヘトでしたガーン

ショアジギ 長尾鼻

かなり穏やかな状況でしたが、突然のウネリに注意しながら釣りを開始パンチ

いい潮目が入ってきてたんで期待をしていると・・・

ヒット!!

ツレのジグになにやらかかったみたいビックリ

ショアジギ 長尾鼻

まさかのアコウびっくりしましたアップ

そして立て続けに・・・

ショアジギ 長尾鼻

ダツガーン シーバスでも定番ですよね

それからはイマイチの状況になってきたんで移動汗

次に行った場所は湾に向いている所でかなり穏やかな場所でしたクラッカー

ツレがアオリを狙っていると、目の前でナブラ発生キラキラ

青物がイワシを追いかけてるみたい電球

ジグをキャストしましたが釣れずガーン

きっちり隣の人は50㎝くらいのハマチ?ヒラマサ?をあげていましたZZZ…

それからも、トビウオが何かに追われていたりして何度かナブラが出ましたが・・・

そのまま終了タラ~

何度か通えば釣れそうな感じでしたキラキラ

リベンジをしにまた行ってみますパー

帰りにキケンの警告の下を見てみましたが断崖絶壁でしたガーン

救命胴衣と浮き輪がところどころ設置してあるし危険な釣り場なことは間違いないようです汗

みなさんご安全に!!


ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
近況
ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング 
突風 ウェーディング
シーバス バチ抜け後 ウェーディング
ついに!! 
久々の コ式
同じカテゴリー(釣り)の記事
 近況 (2014-10-15 18:08)
 シーバス ウェーディング (2014-07-06 21:54)
 久々のサメにご挨拶 (2014-06-22 18:34)
 ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング  (2014-05-09 15:53)
 突風 ウェーディング (2014-03-22 09:56)
 シーバス バチ抜け後 ウェーディング (2014-03-19 20:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショアジギ 長尾鼻
    コメント(0)