ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月13日

PRO TREK

こんばんはfunnyですダッシュ

釣りに行ってもなかなか釣れないんでこんなものを買ってみましたキラキラ


PRO TREK

PROTREK(プロトレック) PRW-2500-1JF
PROTREK(プロトレック) PRW-2500-1JF







気にはなっていたけどなかなか買えなかったんですが、思い切って購入汗

釣りにも、スキーにも使えそうなんでこのモデルにしました電球

タイドグラフも自分の良く行く場所に合わせることが出来るんで、なんとなくは使えそうな感じキラキラ

部屋の中の気温を測ってみると31.1度ガーン

部屋の温度計と同じ値なんで間違いないですタラ~ 暑過ぎですガーン

気圧も測れるんですが、天気の予測に使えそうです電球

台風シーズンに見るのが楽しみですチョキ 使い方間違ってますがガーン

PRO TREK

ジャストフィットしていていい感じですキラキラ

これで釣果up!!を目指しますアップ





ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(道具)の記事画像
シーバス K‐TEN 
コンクエスト 300 対ヒラマサスペシャル
コンクエスト300 HG計画
ヒラマサプラグ ビッグベイト?
コンクエスト 300 HG計画
PRO TREK レビュー
同じカテゴリー(道具)の記事
 シーバス K‐TEN  (2013-07-17 18:19)
 コンクエスト 300 対ヒラマサスペシャル (2013-07-05 17:59)
 コンクエスト300 HG計画 (2013-07-04 21:04)
 ヒラマサプラグ ビッグベイト? (2013-06-27 17:10)
 コンクエスト 300 HG計画 (2013-06-26 17:15)
 PRO TREK レビュー (2013-06-15 12:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PRO TREK
    コメント(0)