ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月11日

シーバス ベイトゲーム

こんにちはfunnyですダッシュ

お盆休みに突入したんで、出撃してきましたキラキラ

最近エイにルアーをよく持ってかれるんで、今日は対ランカータックルでダッシュ


暑いんで九時頃からの入水汗

ベイトがかなりわいていてボイルもしている状況アップ

しかし、一匹を狙って出ている感じじゃないみたいタラ~

このパターンは・・・  

過去にも同じ様なパターンに遭遇しましたが、全然釣れませんでしたガーン

まぁとりあえずやってみようって事で、投げてみましたが・・・



ベイトを追い回すのが見えているのに釣れないZZZ…

ダメなパターンにはまっているみたいですダウン

エイでも掛らないかとバイブレーションを投げてみると・・・




コン??

あれ? なんか掛った?

適当に巻いているとエラ洗い!!

ムム!!

シーバス ベイトゲーム

久々にシーバスGET!!

竿が固いんで感度が最低ですガーン

スピニング持ってくればよかったなぁ と思っていると・・・




シーバス ベイトゲーム

デカイレンジバイブ??

その後1バラシで終了ガーン

んー状況が読めない汗

夕方にゲリラ雷雨があったみたいで結構気温が下がってました電球 とは言っても汗だくになりましたが・・・


この休み中に東郷池にリベンジをしに行こうとたくらんでますキラキラ





ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
近況
ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング 
突風 ウェーディング
シーバス バチ抜け後 ウェーディング
ついに!! 
久々の コ式
同じカテゴリー(釣り)の記事
 近況 (2014-10-15 18:08)
 シーバス ウェーディング (2014-07-06 21:54)
 久々のサメにご挨拶 (2014-06-22 18:34)
 ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング  (2014-05-09 15:53)
 突風 ウェーディング (2014-03-22 09:56)
 シーバス バチ抜け後 ウェーディング (2014-03-19 20:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス ベイトゲーム
    コメント(0)