ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月17日

鳥取サーフ 朝マズメ

こんにちはfunnyですダッシュ

鳥取サーフ 朝マズメ

東郷池遠征のついでに鳥取のサーフに行ってみましたキラキラ




東郷池から市内方面へ何カ所か浜を見てみたんですが、お盆ということもあり人だらけガーン

結局市内を通り過ぎてしまいました汗

結構な距離を歩いて浜に着くと何か釣れそうな感じキラキラ

一斉にキャストしてみるとばらし屋が・・・




よっしゃ!! ヒット!!




あれ?? バレた!!




まだ着いて来よる!! 





ヒット!!





バレた!!

こんなことを言いながら一人で楽しんでましたガーン

隣で釣ってたんで確かに竿が曲がっているのを見ましたが・・・

結局バラシZZZ…

さすがですアップ

その後は一度だけヒラメがチェイスしてきたのが見えましたが、結局釣れずガーン

鳥取遠征厳しいです汗

海がキレイなんでまた癒されに来たいと思いますキラキラ



ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
近況
ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング 
突風 ウェーディング
シーバス バチ抜け後 ウェーディング
ついに!! 
久々の コ式
同じカテゴリー(釣り)の記事
 近況 (2014-10-15 18:08)
 シーバス ウェーディング (2014-07-06 21:54)
 久々のサメにご挨拶 (2014-06-22 18:34)
 ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング  (2014-05-09 15:53)
 突風 ウェーディング (2014-03-22 09:56)
 シーバス バチ抜け後 ウェーディング (2014-03-19 20:36)

この記事へのコメント
いやマジで海が綺麗です☆
このロケーションなら釣れなくてもキャストしてるだけで癒やされそうです(∩´∀`∩)
Posted by 銀時 at 2013年08月17日 21:40
>銀時さん

鳥取の海は癒されに行くだけで、釣果がついてきませんが(;一_一)
リベンジしにまた行ってみます!!
Posted by funnytime at 2013年08月18日 18:26
毎週鳥取東部のサーフにて釣りをしてます!なかなか鳥取でブログをしている人がいないのでブログ楽しみにしています!
Posted by マサストマサスト at 2013年08月19日 22:23
>マサストさん

コメントありがとうございます!
鳥取は攻略がなかなが難しいですね(-_-)
パターンが全然つかめないんでまた教えて下さい(^_^;)
Posted by funnytimefunnytime at 2013年08月21日 22:53
全くパターンつかめないんです(*_*)通い続けます!!
Posted by マサストマサスト at 2013年08月23日 06:57
>マサストさん

やっぱりそれしかないですよね(笑)
Posted by funnytimefunnytime at 2013年08月23日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥取サーフ 朝マズメ
    コメント(6)