ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月02日

続 ライトジギング 日本海 遠征

こんばんはfunnyですダッシュ

この前の続きですが・・・

その後アタリが遠のき、不思議な出来事が・・・




キャストしてフォールして巻きはじめるとルアーが無いガーン

何が起こったのかわからずラインを回収してみると

スナップの辺からキレイに無くなってます汗

その後バラシ屋にも同じ事が起きてましたガーン

そしてこの現象を 神隠し と呼ぶことに・・・

多分サゴシの歯で切られているんだと思いますがビックリ


そしてバラシ屋のラインが絡まって直していると・・・



何か釣れとる!!

何故か足もとでアカビラHIT!!

ジギングロッドだったんで瞬殺でしたが、結構楽しそうでしたキラキラ

その後ジグを40gに替えてジャークしていると・・・



ゴン!!

よっしゃー!! キターーーー!!

サゴシとは全然引きが違いますキラキラ

引きを楽しんでいるとバラシ屋の妨害がガーン

バラシ屋の呪いをかけられてまさかのバラシガーン

バラシ屋恐るべしダッシュ


北のツレがジグを40gに変更すると即HIT!!

あがってきたのは・・・




続 ライトジギング 日本海 遠征

まさかのエソガーン

その後はアタリが遠のいて終了しました汗

続 ライトジギング 日本海 遠征

豪華客船を眺めながらなんともいえない気分になりましたガーン


今回のバラシ屋ですが相変わらずバラしまくってましたZZZ…

バラシ屋のHIT率は相当なものですキラキラ 姿は見えませんがダッシュ


次の日に北のツレとバラシ屋でジギングに行ったらしいです電球

送られて来た写真は・・・



続 ライトジギング 日本海 遠征

ヒラマサGETしてましたキラキラ

北のツレも・・・


続 ライトジギング 日本海 遠征

アコウGET!!

うらやましいZZZ…



ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
近況
ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング 
突風 ウェーディング
シーバス バチ抜け後 ウェーディング
ついに!! 
久々の コ式
同じカテゴリー(釣り)の記事
 近況 (2014-10-15 18:08)
 シーバス ウェーディング (2014-07-06 21:54)
 久々のサメにご挨拶 (2014-06-22 18:34)
 ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング  (2014-05-09 15:53)
 突風 ウェーディング (2014-03-22 09:56)
 シーバス バチ抜け後 ウェーディング (2014-03-19 20:36)

この記事へのコメント
アカビラってなんですか?(笑)
うわ~ショアジギ行きたいっすヽ(;▽;)ノ
Posted by 銀時 at 2013年10月03日 00:14
>銀時さん

アカビラはカンパチの事ですよ!!
結構楽しめたんでまた行きたくなってます(;一_一)
Posted by funnytimefunnytime at 2013年10月03日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 ライトジギング 日本海 遠征
    コメント(2)