ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

シーバス ウェーディング

こんにちはfunnyですダッシュ

金曜の夕マズメに浸かってきました晴れ

丁度干潮とマズメが重なる感じだったんで、期待度up!!

そして雨の影響が残っていていい感じの濁りキラキラ

ベイトもいていい感じで釣りスタートクラッカー


BORAが当たる当たるガーン

マイクロベイトパターンがイマイチ攻略出来ないんで、バイブレーションのジャークで誘ってみると・・・

ガツン!!





のらずZZZ…




ガツン!!




ヒット!!

結構引くけど・・・




シーバスじゃないかもガーン

寄せてきてみると・・・

シーバス ウェーディング

結構いいサイズのヌーチーでしたアップ

近くでブッコミをしてるおじさんにあげました汗

丁度暗くなってきていい感じに生命感が出てきたところで



ゴン!!




ヒット!!

すぐにエラ洗いをしたんでシーバス確定キラキラ

シーバス ウェーディング

サイズはイマイチだけどいいコンディションビックリ

久々のシーバスの引きを堪能しましたダッシュ

またおじさんに献上しときました汗

その後、おじさんも帰り雨がポツポツしだしたんで帰ろうかと思っていると・・・




ボフ!!

雷魚??

そんなはずはガーン



ボコ!!

シーバスのボイル祭り開始キラキラ それもいいサイズっぽい電球

トップには反応しないみたいZZZ…

雨に濡れながらバイブレーションジャークで誘っていると・・・



ニュル!!

これはまさか・・・ガーン

結構な勢いで走るけど・・・ZZZ…

豪雨の中10分くらい格闘して寄せてくると

シーバス ウェーディング

やっぱりヤツでしたダウン

背中にレンジバイブがガッツリ掛ってたんで、尻尾を踏んでトゲをプライヤーでポッキっとやってなんとか回収汗

びしょ濡れになるし何だかなぁな感じで終了しましたタラ~

エイがいるってことはシーバスがいるってことだけど刺されそうでダウン

エイガードやっぱりいるかなぁ汗

リトルオーシャン(LITTLE OCEAN) EI ガード Ⅱ
リトルオーシャン(LITTLE OCEAN) EI ガード Ⅱ





ブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
近況
ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング 
突風 ウェーディング
シーバス バチ抜け後 ウェーディング
ついに!! 
久々の コ式
同じカテゴリー(釣り)の記事
 近況 (2014-10-15 18:08)
 シーバス ウェーディング (2014-07-06 21:54)
 久々のサメにご挨拶 (2014-06-22 18:34)
 ゴールデンウィーク ロクデモナイフィッシング  (2014-05-09 15:53)
 突風 ウェーディング (2014-03-22 09:56)
 シーバス バチ抜け後 ウェーディング (2014-03-19 20:36)

この記事へのコメント
エイガード高いんですよね(^^;)
安全のための保険だと思えば安いのかもしれませんが(笑)
そっちはアカエイなんですね~
こっちはトビエイが大量だそうです;;
Posted by 銀時 at 2013年07月02日 08:37
>銀時さん

エイガード微妙な値段なんですよね(^_^;)
デイではトビエイをよく見ます!
釣るんならトビエイの方がよく引くんでお勧めですよ(笑)
Posted by funnytimefunnytime at 2013年07月03日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス ウェーディング
    コメント(2)